--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
new manavis
今は(使って)無きメイン
(CTLWinter終了直後)


baige.jpg
サブ(現在使用中)


お世話になったクラン(忘れかけてるので細かいところは割愛)
極上生徒会
CoCo
SUDDENLOVERS(?)
Freeze!!
FoxHound(?)
鬼ゴ検定委員会
鬼ゴ検定委員会.
Exelon(?)
disclose
Kagerow
俺これで落ちるわ
その他知り合いの方々のクラン


主にSuddenAttackやosuの記事や動画になるとおもいます。
前のブログがなぜか死んだのでこっちになりました


スペックと神動画は追記です
2037.01.15 Thu l 自己紹介 l コメント (2) トラックバック (0) l top
アカウント共有をして「俺これで落ちるわ」というクランで大会に出ました

メンバーは5人自分のサブとメインで補欠二人が大会に出ていない普通のアカウントで出ました

一回戦は不戦勝で二回戦は「盗んだチョコボでrun」というクランと当たりました

勝ちました

けど負けました

                          おわり
2014.03.03 Mon l SA l コメント (0) トラックバック (0) l top
死んだと思ったでしょ


ほとんど死んでたよ

勉強がんばってたよ

ちょいちょいSAしてたら動画溜まったよ

出すよ

ウッ ♂^゜

2014.01.24 Fri l SA l コメント (0) トラックバック (0) l top
どーもねどーも

生きてますよ。えぇ。



最近は勉強しなきゃとか思いつつSAしちゃったりosuしちゃったりlolしちゃったりしてます。
勉強も少しはしてるんですけどなんかパソコンつけてボーッとしてることとかあってダメダメですわああああ

もっと勉強しないとだめなのでがんばります

ではそんな怠惰な生活を続けていた時にできたosu動画を一つ



最近になってキーボードのみを採用したんですが
最初はマウス使ってた時より下手になって萎えそうになりましたが
指が連打とか早い単発に追いつくようになってからマウスのみのころより難しい譜面とかできるようになりましたね
これが今の自分の限界だと思います
今のね
2013.08.07 Wed l osu! l コメント (0) トラックバック (0) l top
そろそろ部活も終わる
前よりSAするようになったから動画撮り始めてるから
そのうちダイジェストでも出す気がするよ

あんまSAできないけど固定っぽいのにも誘われたからがんばりまーす

でわ
2013.05.27 Mon l SA l コメント (0) トラックバック (0) l top
